イソヒヨドリ

建造中の船の骨組みの中で遊んでました
d0078406_17085832.jpg
d0078406_17085391.jpg


by koshizumi2 | 2017-04-08 17:09 | DMC-FZ1000 | Comments(3)
Commented at 2017-04-11 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by auroreus at 2017-04-11 13:40 x
越谷住人さん こんにちは ご無沙汰しております。
イソヒヨドリは関東のほうが青もお腹のオレンジも綺麗ですね、
四国の私の故郷では青もオレンジも少しくすんだ色合いの個体が多いようです。
昨日 久しぶりに都幾川の慈光寺に行ってきました
山頂付近の本堂では桜が満開でした、参道脇のシャガはチラホラ咲き出した感じです。
さすがにオオルリもキビタキもまだのようです…これからですね。
参道の途中で大砲を桜の方に向けてたカメラマンが居たので声をかけてみました
昨日「レンジャクの桜絡みが撮れた」と言ってました。
Commented by koshizumi2 at 2017-04-12 20:16
クロジーさん、こんばんは
こちらこそご無沙汰しております
最近はやる気もなくうだうだ不備過ごしています
まぁ、週末の旅に雨に降られたんじゃやる気もなくなりますしね
今年はイソヒヨドリに恵まれているらしく数ヶ所で被写体になってもらってます
んん、いよいよ夏モードに切り替えですね
私はぬるま湯の海に救いを求めてるので寒い所に行くのはいつになる事やら.........
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 休みは雨ばかり 初見初撮り >>