まったり

時間帯にもよりますが、ここに行けばシノリガモはほぼ確実に撮れそうな気がします
d0078406_17264573.jpg
d0078406_17264035.jpg

by koshizumi2 | 2017-04-01 17:28 | 7D MarkⅡ / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-01 17:41
越谷住人さん、こんばんは〜♪
北海道でしか撮れないと思っていました。
こんな珍しいカモのいるところをご存知とは情報通ですね。
Commented by ten-zaru at 2017-04-01 18:07
koshizumiさん、今晩は。
この子がシノリガモですか。
自分は全くの初見ですよ。
関東地方でもシノリガモに出会えるんですね。
Commented by koshizumi2 at 2017-04-01 19:20
tanuki_oyajiさん、こんばんは
えぇっ、そんなに珍しいんですか?
この地に行けばごく普通に撮れるので何も考えてませんでした
まぁ、私もこの場所以外では見かけた事はありませんけどね.........
Commented by koshizumi2 at 2017-04-01 19:20
ten-zaruさん、こんばんは
結構綺麗な鳥さんでしょっ
そちらからなら案外近い距離なのでお勧めですよ
満潮の時間帯に合わせて出かけてみれば、意外と近い距離で撮れるかも
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初見初撮り こんな場所です >>