お近づき

次の週に全く違う場所でメスが近くに寄ってきてくれました
d0078406_19594845.jpg

by koshizumi2 | 2017-02-09 05:10 | 7D MarkⅡ / EF600mm Ⅱ | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-09 18:24
越谷住人さん、こんばんは〜♪
水鳥が次々と出てきますねぇ〜
ウミアイサを見ることはありませんが赤くて綺麗な嘴が目立ちますね。
山から海へと撮影範囲が広がりますね。
Commented by koshizumi2 at 2017-02-09 20:41
tanuki_oyajiさん、こんばんは
何故か分かりませんが水鳥が増えてしまったようです
ウミアイサはカワアイサと違い、パンクヘアが目立つようです
某湖の愛想の悪いカワアイサより近くに寄ってきてくれるのが良いですね
山は寒いので水辺に救いを求めてるだけだけだったりして.......
まぁ、いつものルーティン作業がちょこっと前倒しになっただけなんですけどね
カメラマンは少ないし呑気で良いので、たまには参戦してみては如何ですか
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マリーナにて ダイナミックですねぇ >>