微動だにしない

この手の系統は全く分からなって言うのになぁ
一応カモメの判別で検索かけたらウミネコらしいですね
小さな水溜りに飛んでくるんじゃねぇ
d0078406_17082030.jpg
d0078406_17081697.jpg
d0078406_17081190.jpg
d0078406_17080612.jpg

by koshizumi2 | 2017-01-29 17:15 | 1DX MarkⅡ / EF300mm | Comments(2)
Commented by auroreus at 2017-01-30 21:26 x
越谷住人さん こんばんは
ウミネコですか…頭の羽の色からすると幼鳥なんでしょうか?
私のウミネコは「嘴の先に赤黒い模様が有って頭は真っ白」って印象なんですけど。
撮影場所は小さな水たまりなんですかぁ
餌が魚が取れれば何処でもいいんでしょうね…彼らは(…?)。
この前の土曜にKに双眼鏡持って行ってきました、
なにやらトラが出る…とかで2~3人の方が大砲立てて待ってましたよ、
私も小一時間待ってみましたがカシラとシジユカラくらいしか見かけませんでした。
赤いベニも居る…なんて話も聞きますがこの目で見たことはありません、
もっともそんなに熱心にかよってるわけではないのですが。
Commented by koshizumi2 at 2017-01-30 23:37
クロジーさん、こんばんは
何だか分からず撮ってたので世代までは調べてませんでした
海鳥は苦手なので撮っただけで気にせず掲載
小さな水溜りとは言え、水深は10,000mを超えるような場所もある水溜りです(笑)
トラですかぁ、そういや久しく撮ってませんねぇ
私も撮影に行く機会がめっきり減ってしまったので、何が何だか分かりません

そうそうGWの予定が壊滅状態になりました(号泣)
大量の有給使わなくて済むから諦めざるを得ないかっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イラッ! 飛翔 >>