Windows10

最新版にアップグレードしてみました
う~ん、何が変わったのか分かりません
by koshizumi2 | 2016-08-09 17:29 | ノンジャンル | Comments(2)
Commented by auroreus at 2016-08-11 15:14 x
越谷住人さん こんばんは
私も鳥撮り休業につき暇なので10の最新版にしてみました、
えらい時間が掛かってイライラした割にはどうこがどう良くなったのかさっぱり判りません。
Commented by koshizumi2 at 2016-08-11 19:29
クロジーさん、こんばんは
私もフルサイズを買った瞬間終わった気がしてしまいテンションが上がらず夏眠中です
やはりAPS-Cで頑張っていた方が楽だったのかも知れませんね
アップグレードですが、その間違うパソコンも使える環境でもあるのでイライラはなかったですが、ホント良く分からない変更でしたね
名前
URL
削除用パスワード
<< イラッ! 在庫生活 >>