在庫生活

撮影に行ってないので食い繋ぎです
手前に陣取り、引き絵を心がけて撮ってみました
d0078406_19413657.jpg

d0078406_19413418.jpg

d0078406_19413174.jpg

d0078406_19412995.jpg

d0078406_19412698.jpg

d0078406_19412487.jpg

by koshizumi2 | 2016-08-07 05:00 | 7D MarkⅡ / EF600mm Ⅱ | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-08-08 19:51
越谷住人さん、こんばんは〜♪
やいやい、素晴らしいコマドリが出て来たものですね。
これほどのものを後生大事にしまっておくなんて許されるものではないですよ。
夏枯れの時期はまだ続きますから空になるまで出しちゃってくださいね。
Commented by koshizumi2 at 2016-08-09 15:30
tanuki_oyajiさん、こんにちは
夜勤明けで、この暑さには参りました
これだけ遊んでくれたので、他のカメラマンより手前に陣取りボケ味メインで撮ってみました
結構良い感じで撮れたかなぁと思っています
完全に出不精で、何とか在庫で頑張る所存です
足が痛いので、今年は登山は無理なので出かける当てもなしです(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Windows10 全くやる気がない >>