う~ん.....................................

なす術なし
目的のブツは鳴き声すらせず(号泣)
う~ん....................................._d0078406_19251857.jpg

う~ん....................................._d0078406_1925151.jpg

う~ん....................................._d0078406_19251359.jpg

クマタカ?のみトリミングしています
by koshizumi2 | 2016-06-19 05:00 | 1DX MarkⅡ / EF600mmⅡ | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-06-19 06:34
越谷住人さん、おはようございます〜♪
何ですと!!
簡単に撮れない2種を手玉に撮っておきながらなす術なしとは(怒)
目的のブツなるものが何なのか素人には想像すら出来ませんが、
これだけの成果があれば上出来だと思いますよ。
Commented by koshizumi2 at 2016-06-19 06:56
tanuki_oyajiさん、おはようございます
単なる証拠写真ですから(涙)
ブツは今年はダメっぽうそうですね
某神の森同様、ここもお終いですね
Commented by yamazaki-masao at 2016-06-19 15:36
koshizumi2さん こんにちわ。
電線に留って居る筈の鳥が違いましたね、でもこれもまた滅多に撮れない鳥ですから・・・・。
「ブツは今年はダメっぽうそう」とは実に上手くかけましたね、座布団物です。
私も行こうと思っていましたがダメですか?
Commented by koshizumi2 at 2016-06-19 19:50
ヤマザキさん、こんばんは
>「ブツは今年はダメっぽうそう」とは実に上手くかけましたね、座布団物です。
いやぁ、何も考えずに書いたコメを読んでビックリしました
そんな繋がりがあったとは思いませんでした
まぁ、その例の奴は僅かな時間現れたようですが、あっという間に何処かに雲隠れ、待てど暮らせど出てくる気配がなかったので峠まで行って暇つぶししてました
戻ってきても居なかったようなのでスルーしちゃいました
フルサイズで狙っていたのでゴミばかりを撮った覚えはあります(号泣)
遠いですが、確認に行くのだけは良いんじゃないですか

私は家族入院のため、今後の予定はどうなるか予断がつきません
Commented by ten-zaru at 2016-06-19 20:01
koshizumiさん。
何と電線もののチゴモズではありませんか。
人工物大好きな方にとっては有難い被写体でしたね^^
Commented by koshizumi2 at 2016-06-19 20:15
ten-zaruさん、こんばんは
モズと名の付く物は電線に限りますよね
私は人工物へのこだわりは全くないので撮れる時には絶対に撮ります
って言うか、鳥にとっちゃ格好の餌探し用のアイテムに違いないですしね
こんな何処も見渡す事が出来る止まる物って滅多にありませんからね
勝手にこの鳥はここに止まるもんだと決めつけ、意味もなしに餌付けして撮るより有意義だと思うのは気のせいですかね
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 フルサイズ向きじゃないっ! >>