オレンジ

沢山撮れました..........う~ん
オレンジ_d0078406_6474621.jpg

オレンジ_d0078406_2171160.jpg

オレンジ_d0078406_6474463.jpg

オレンジ_d0078406_647418.jpg

オレンジ_d0078406_6473957.jpg

オレンジ_d0078406_647369.jpg

オレンジ_d0078406_6473458.jpg

オレンジ_d0078406_6473190.jpg

オレンジ_d0078406_6472868.jpg

by koshizumi2 | 2016-05-30 08:46 | 7D MarkⅡ / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-30 19:35
越谷住人さん、こんばんは〜♪
おやまっ、色んなところに姿を見せてくれたのですね。
場所を変えながら頻繁に出てくれるなんて休んでる時間もなかったでしよう。
ホントに羨ましいことです。
Commented by auroreus at 2016-05-30 20:45 x
越谷住人さん こんばんは
「そうとうな枚数の在庫を貯め込んでる」…という風の便りは本当だった?、
先週末も出撃されたそうですがまたまた在庫が増えたのでは。
名人のブログにこれほど多くのコマの絵が掲載されたのは久しぶりですね。
Commented by koshizumi2 at 2016-05-30 21:52
tanuki_oyajiさん、こんばんは
たまたま行った時期が良かったのか、あちこちで遊んでくれました
この日は良かったんですが、次の日は早朝のみだけしか出なかったって噂もありましたけどね
Commented by koshizumi2 at 2016-05-30 21:52
クロジーさん、こんばんは
まぁ、確かにそれなりの枚数は撮りましたが、消す作業も大変でした
先週末はまりに暇だったので機材を撮って遊んでただけです(涙)
ホント、久々にコマドリを撮ったって感じでした
名前
URL
削除用パスワード
<< コルリ 枝止まり >>