こんな所で囀ってるのになぁ

絶対に上で囀ってるに違いないと必死に探したら、案の定上で囀ってました
こんなスッキリとした場所に居るのに見つけらないのが怖いです
こんな所で囀ってるのになぁ_d0078406_20593658.jpg

こんな所で囀ってるのになぁ_d0078406_20593456.jpg

こんな所で囀ってるのになぁ_d0078406_2059302.jpg

多少撮影ポイントを移動
こんな所で囀ってるのになぁ_d0078406_20592740.jpg

こんな所で囀ってるのになぁ_d0078406_20592563.jpg

こんな所で囀ってるのになぁ_d0078406_20592233.jpg

本来なら笹薮絡みがメインなのに、こんなのが撮れれば贅沢なんか言ってられませんよね
by koshizumi2 | 2016-05-22 04:58 | 7D MarkⅡ / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by auroreus at 2016-05-22 16:18 x
越谷住人さん こんにちは
ほんと…見つけたら「な~~んだそんなとこ」なんですけど、
それがなかなか見つからない。
私は見つけるのへたくそですが越谷さんは見つけ名人ですよね(笑)。
最後から2番目のエンゼルポーズ…私は見たことがありません。
Commented by koshizumi2 at 2016-05-22 16:25
クロジーさん、こんにちは
ホントそうですよね、必死に探してみたらこんなスッキリとした枝に止まってるんですからね
いえいえい、クロジーさんの方が見つけるのはうまいですよ
私はたまたま見つけたに過ぎませんから
確かこの日は風が強かったのか、ちょこっと羽がめくれ上がったんじゃないでしょうかね
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-22 18:55
越谷住人さん、こんばんは〜♪
鳴き声が聞える方を一生懸命に探しても見つけられないんですよね〜
ようやく探し当てたと思っても他の人に居場所を説明するのがこれまたたいへん・・・
オマケに空抜けが多いとなおさらですが良く見つけるものですね。
Commented by koshizumi2 at 2016-05-22 19:02
tanuki_oyajiさん、こんばんは
ホント、上に居る時の探すのは大変ですよね
予想とは裏腹の場所で平然と囀ってられたんじゃ、諦めムードで探さざるを得ませんから
まぁ、それも面白いので通い続けてるって言うも言えますけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< コンデジでコマドリ 久々の出会い >>