秋の思い出2

ひょんな事から始めた素人登山ですが、結構な標高まで上げる羽目に.........
登り始めはこんな感じでした
秋の思い出2_d0078406_19403972.jpg

だんだん標高を上げるに連れ絶景が見られるようになってきました
秋の思い出2_d0078406_19403630.jpg

遠くには富士山も拝見出来ました
秋の思い出2_d0078406_19403288.jpg

更に標高を上げていきます
秋の思い出2_d0078406_19402910.jpg

秋の思い出2_d0078406_19402529.jpg

ハイマツだらけの場所に遭遇
秋の思い出2_d0078406_19402191.jpg

眼下には田んぼらしきものも散見されます
秋の思い出2_d0078406_19401860.jpg

登り切った後に撮ったものですが、結構な急坂を登って来たんですよ
秋の思い出2_d0078406_19401261.jpg

そろそろ森林限界だと思える標高に
秋の思い出2_d0078406_1940964.jpg

秋の思い出2_d0078406_1940589.jpg

ここでも富士山を拝む事が出来ました
秋の思い出2_d0078406_1940145.jpg

目的の場所です
標高は2.579mとなります
秋の思い出2_d0078406_19395778.jpg

遥か彼方の場所を目指すつもりで考えていたんですが、一気に下がってからの登りに堪えられそうもないので、今回は断念をしました(涙)


ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2015-10-19 19:52 | PowerShot G3 X | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の思い出3 秋の思い出1 >>