海~~~~~

初の海詣でを敢行してきました
荒波の太平洋は見ていて飽きないですね
海~~~~~_d0078406_744714.jpg

海~~~~~_d0078406_744467.jpg

海~~~~~_d0078406_743961.jpg

海~~~~~_d0078406_743528.jpg

海~~~~~_d0078406_743170.jpg

海~~~~~_d0078406_74287.jpg

海~~~~~_d0078406_742490.jpg

海~~~~~_d0078406_74202.jpg

3枚追加しました
海~~~~~_d0078406_17172113.jpg

海~~~~~_d0078406_17171833.jpg

海~~~~~_d0078406_17171540.jpg

by koshizumi2 | 2015-03-22 07:09 | DMC-FZ1000 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-22 19:20
越谷住人さん、こんばんは〜♪
なんとまぁ、今度は海ですか。
山から海へと凄まじい行動力ですねぇ〜
どちらの海岸かよく分かりませんが海鳥も色々いたんでしょうね。
Commented by koshizumi2 at 2015-03-22 19:29
tanuki_oyajiさん、こんばんは
何も撮る物がないので適当にドライブしてるだけなんですけどね
情報を教えてくれる人がいないので適当に行動してるだけですよ
本来の目的は海じゃなかったんですが、近くに海があるので行ってみたんですよ
海鳥もいましたが、内陸部にも訪れることもあるセグロカメモぐらいですかね(涙)
Commented by ten-zaru at 2015-03-22 20:53
koshizumiさん、今晩は。
何と今回は海に遠征ですか!
今期は水絡みがメインになりそうな気配がしますが。
ひょっとして夕焼けシーンなんかも撮っていたりして^^
Commented by koshizumi2 at 2015-03-23 06:47
ten-zaruさん、おはようございます
たまたま海が近かったので立ち寄ってみたんですよ
初の海に感動物でした
今年はどうなる事やら、このまま長期休業になるかも知れないし..........
流石に夕焼けまでいませんでした
名前
URL
削除用パスワード
<< 見頃? エセ鉄ちゃん >>