エセ鉄ちゃん

わたらせ渓谷鉄道に行ってきました
素人ゆえ適当に撮った写真をアップしています
エセ鉄ちゃん_d0078406_19532356.jpg

エセ鉄ちゃん_d0078406_19531945.jpg

エセ鉄ちゃん_d0078406_19531569.jpg

エセ鉄ちゃん_d0078406_19531227.jpg

エセ鉄ちゃん_d0078406_1953892.jpg

エセ鉄ちゃん_d0078406_195344.jpg

by koshizumi2 | 2015-03-17 06:52 | DMC-FZ1000 | Comments(2)
Commented by ten-zaru at 2015-03-17 20:47
koshizumiさん、今晩は。
これがエセ鉄ちゃんの画ですかね。
ラストのカーブする瞬間などは見事なもんですがね。
Commented by koshizumi2 at 2015-03-17 21:06
ten-zaruさん、こんばんは
何を隠そう、完全など素人の吐き出す写真なんですよ
最後の写真は良さそうに見えるんですが、実は後追いの誰でも撮れるような写真なんですよ
鉄ちゃんなら、すぐに分かるとは思いますが、こちらに向かってくるときにはヘッドライトがついてるはずなんですよ
それが、最後の絵にはテールランプの赤灯がついているのでばれちゃうんですよね
ここがエセ野郎と筋金入りの鉄ちゃんとの違いなんでしょうね
ローカル線でひたすら待つっていう根性がないって証拠なんでしょうね
鳥なら数時間単位でも待てるんでしょうが、もはや鉄道でもわずかな時間も待てなくなっちゃいました(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 海~~~~~ たまには鳥でも......... >>