追跡2

更に北上を続け、道の駅「もてぎ」に蒸気機関車の到着10分前に着きました
流石に人気スポットらしく止める場所を探しながら駐車場内をウロウロと.......
何とか止める場所を確保
撮影には何とか間に合いました
大勢のカメラマンに囲まれ機関車がやって来ました
追跡2_d0078406_19304032.jpg

追跡2_d0078406_19303713.jpg

良く見るとボイラーマン?が片手を挙げファンサービスをしてました
真っ黒になった手袋が大変さを物語ってるように見えます
追跡2_d0078406_19303350.jpg

追跡2_d0078406_19302941.jpg

追跡2_d0078406_193025100.jpg

追跡2_d0078406_19302190.jpg

追跡2_d0078406_19301735.jpg

by koshizumi2 | 2015-02-27 04:25 | DMC-FZ1000 | Comments(2)
Commented by ten-zaru at 2015-02-27 20:42
koshizumiさん、今晩は。
これだけ追いかけるとは、すっかり鉄っちゃんになりましたね。
ダイヤを調べて先回りは基本中の基本なんですね^^
Commented by koshizumi2 at 2015-02-28 08:12
ten-zaruさん、おはようございます
観光列車なので、結構遅かったらしく抜きつく抜かれつで楽しめました
この列車をゴーヨンで狙ってる人にはビックリでしたけどね(笑)
ローカル線ゆえダイヤだけは確認しておかないと撮れませんからね
名前
URL
削除用パスワード
<< 新しい駅 追跡 >>