引き続き紅葉ネタ

先々週の竜頭の滝の状況です
生まれて初めてこの地を訪れました
渋滞になるのが嫌いで行く機会は全くなかったんですよね
引き続き紅葉ネタ_d0078406_20405842.jpg

引き続き紅葉ネタ_d0078406_20405631.jpg

引き続き紅葉ネタ_d0078406_20405248.jpg

引き続き紅葉ネタ_d0078406_20404890.jpg

引き続き紅葉ネタ_d0078406_20404414.jpg

ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-10-16 06:03 | DMC-FZ1000 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-16 21:25
越谷住人さん、こんばんは〜♪
私も紅葉の時期にこっちの方に行ったことがありません。
滝の両脇が紅葉に染まると素晴らしい風景が見られるのでしょうね。
平日に会社から逃げられるものなら一度ぐらいは行って見たいものです。
Commented by ten-zaru at 2014-10-16 21:26
koshizumiさん、今晩は。
竜頭ノ滝もだいぶ色付きましたね。
紅葉の時季は物凄い混み様ですから、行くのは大変ですよ。
それにしても足繁く行っている場所なのに、ここは初めてとは
これまでよほど獲物に恵まれていたということですね。
Commented by koshizumi2 at 2014-10-17 05:33
tanuki_oyajiさん、おはようございます
あららっ、oyajiさんもですかぁ
あの渋滞映像を見せられたんじゃ行く気になりませんよねぇ
真っ赤に染まればさぞや絶景だと思いますが、相当ワイドレンズじゃないと全景が入りませんしね
たまには休んで行ってみるのも良いかも知れませんよ
Commented by koshizumi2 at 2014-10-17 05:33
ten-zaruさん、おはようございます
良い感じで色づいてきましたかならね
いつも行くのは真冬のシーズンだけなので、この時期に行くのは初めてなんですよ
今年も真冬に行くかは不明ですが.......
名前
URL
削除用パスワード
<< 一筋縄じゃいかない 在庫生活 >>