無用の長物

某インターネットのサイトで何とかマラソンなるものを見ていて夢遊病の如く買うをクリックしてしまったようです
いきなり、こんなのが届けられてたのにはビックリです
一体、こんなの買ってどうするんだって頭を抱えて悩んでます
今や使う事がなくなった一眼にも、速度は違いますが64GBのCFは載ってるんですよねぇ
メインのFZ1000にも左側の写真と同じ64GB載せてるので使い道がないじゃないかっ!
ポイント10倍に目が眩んで見境つかなくなった自分が情けない(号泣)
無用の長物_d0078406_19501369.jpg

ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-09-25 03:49 | PowerShot S120 | Comments(8)
Commented by gounai at 2014-09-25 06:20 x
越住さん、おはようございます。

何とかマラソン、やってますね~、これを購入で気兼ねなしに写真、動画を撮りまくりですね。
Commented by auroreus at 2014-09-25 11:20 x
越谷住人さん こんにちは
知らない間に「ポチっと!」…いや~ぁ どこかの財閥のブログと同じ様なセリフですね、
まっとうな年金ジジイの私にはとっても真似のできない買い方です(笑)。
これをFZ1000に装着して撮り捲りですね、
ところで秋の渡りってもう始まってるんでしたっけ?さいきんとんと御無沙汰です(汗)。
Commented by koshizumi2 at 2014-09-25 12:36
gounaiさん、こんにちは
あの何とかマラソンは危険です
今回なんかポイント10倍セールに騙されポチッとしちゃったんですよ
今入ってるメモリーで充分なので使い道がありません(涙)
まぁ、それ以前にバッテリーが持ちません
Commented by koshizumi2 at 2014-09-25 12:36
クロジーさん、こんにちは
ネット「購入する」ボタンは危険ですよね
知らないうちに買わされちゃいますからね(笑)
何をおっしゃいます、某財閥と双璧をなすクロジー財閥の足元にすらすがりつけませんよ
FZ1000には同じ64GBのSDが入ってるのでホント使い道がないので困ってしまいます
秋の渡りに関しては私も分からないんですよ
何せ、平地に撮影に行くのって滅多にありませんから
Commented by ten-zaru at 2014-09-25 20:59
koshizumiさん、今晩は。
成る程、何となく読めてきました。
きっと事前に新しい武器を購入してたんでしょう。
またまたテスト撮影のコメがあるのかも。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-09-25 21:22
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ふ〜ん、ポチッとやっちゃいましたか。
私のような時間給の身ではとても真似の出来ない買い方ですね〜
(ん、何処かで似たような。。。)
もしかしたら既に予約を済ませたことの前触れかと。
Commented by koshizumi2 at 2014-09-26 05:38
ten-zaruさん、おはようございます
言っている意味が分かりませんが.......
単に何とかマラソン&ポイント10倍に騙されただけなんですよ(ホント)
Commented by koshizumi2 at 2014-09-26 05:38
tanuki_oyajiさん、おはようございます
oyajiさんまで何を言ってるんですか
あの何とかマラソンが始まると思考回路が停止しちゃって無意識のうちにポチッとしちゃうんですよ
過去にも意味もなく大容量USBメモリーを買ったりしてるぐらいですから
ちなみに、うちの一眼はシャッター幕交換してるのでまだまだ使えるので、新型には全く興味がありません
名前
URL
削除用パスワード
<< マツムシソウに止まるアカタテハ 山野草 >>