考察2

シシウドを撮ってみました
X-S1のテレ端(624mm)です
考察2_d0078406_52327.jpg

FZ1000のテレ端(400mm)です
考察2_d0078406_5225221.jpg

更に超解像ズーム(800mm)です
考察2_d0078406_5224899.jpg

ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-09-04 05:25 | | Comments(4)
Commented by auroreus at 2014-09-04 17:53 x
越谷住人さん こんばんは
FZ1000恐るべし!
こんな絵が取れるのならデジイチ+大砲はもう不要ですね、
私はD4とロクヨンを使い続けますが…もう見栄と虚仮脅し?(笑)。

今日と明日は休みですがまた土日出勤になってしまいました、
やはりメンテナンスは業務の無い日じゃないと・・・(涙)
Commented by koshizumi2 at 2014-09-04 19:45
クロジーさん、こんばんは
間違いなく面白いカメラになりそうな気運です
大砲化も押しつつめつつ、ネオ一眼系統も買っているんですが、今回はヒット作になりそうです
フルサイズ+ロクヨンは最強の組み合わせですから、その筋を見極めるのも必要ですしね

あららっ、業務委託契約だ土日だけ出てくれって言うのが多くなりそうですね
単なる使いっぱにならないよう気をつけて下さいね
Commented by tanuki_oyaji at 2014-09-04 20:34
越谷住人さん、こんばんは〜♪
へぇ〜 こんな時期にもシシウドが咲いているんですか。
相当涼しいお山にお出かけになったようですね。
スームでこんなに解像されればもうこれ1本で何でもござれじゃないですか。
Commented by koshizumi2 at 2014-09-04 20:52
tanuki_oyajiさん、こんばんは
この時期、この近辺はシシウドが見頃を迎えてるようです
涼しいどころか、撮影中指先がしびれるほどの寒さでしたよ
間違いなく面白いカメラです、絶対に買って確かめる事をお勧めします
難点は一眼と違い、異常とも言えるほどのバッテリーの浪費ですかね
予備の予備は必須なようです
まるで、プリンターのインク商法と同じ図式かも............
名前
URL
削除用パスワード
<< マツムシソウ なかなかかな >>