鉢合わせ

いきなり、目の前に飛び出しビックリ
人の数メートル先の登山道に下りていたのに全く気づきませんでした
こんな接近戦が出来たホシガラスなんて初めてです(驚)
鉢合わせ_d0078406_19431043.jpg

鉢合わせ_d0078406_1943752.jpg

鉢合わせ_d0078406_1943477.jpg

リベンジ計画を練らねばっ!

ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-08-30 06:31 | 60D / 70-300mm IS | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-08-30 07:51
越谷住人さん、おはようございます〜♪
へぇ〜 在庫の底が尽きそうだと行ってた筈なのにこれですか(怒)
いきなり目の前に出てくればそりぁ〜(☆_★)するでしょう。
これほどの在庫を抱えていらっしゃる名人が羨ましい。。。
Commented by koshizumi2 at 2014-08-30 08:54
tanuki_oyajiさん、おはようございます
よそ見していたので、山道に降りていたのに全く気づかなかったのですよ
危うく踏み潰すところでした
しかも2羽物の接近戦なんてなかなか出来ませんしね
雨が続いているので在庫から何とかしてみたんですよ

それにしても今日は寒いですね
気温は13°Cしかありません(謎)
Commented by gounai at 2014-08-30 16:26 x
これはいいですね、ヒシガラスのツーショット、羨ましい限りです。
Commented by koshizumi2 at 2014-08-30 16:43
gounaiさん、こんにちは
よそ見してなければ、もっと気をつけていて撮れたと思うと残念です
でも、地べた物よりは良いとは思いますけどね
ちなみにホシガラスですよぉ(笑)
Commented by gounai at 2014-08-30 19:36 x
失礼しました、人間70にもなるとポンコツですね、おまけにこれからD7000で写真撮ろうとしてる無謀極まりない爺さんです(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2014-08-31 06:09
いえいえ、とんでもない、コンデジから一眼に移行する努力には頭が下がる思いです
これからも良い作品を撮って下さいね
名前
URL
削除用パスワード
<< 考察 納得出来るレベル >>