困難を極めました

やっと見つけたマミジロです
鳴きつづけてはいたんですが何処で鳴いているのか分からず上空を眺めながらウロウロ
見つけた時は仰角90度の真上、手持ちで撮っては見たものの使い物にならず
いくらか場所を移動して撮れたのがこれです
困難を極めました_d0078406_6483084.jpg

更に移動
困難を極めました_d0078406_6482716.jpg

また移動し、良さそうな場所を見つけました
困難を極めました_d0078406_6482456.jpg

困難を極めました_d0078406_6482113.jpg

困難を極めました_d0078406_6481860.jpg

困難を極めました_d0078406_648153.jpg

困難を極めました_d0078406_6481256.jpg

困難を極めました_d0078406_6481068.jpg

ランキング参加中です
ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-07-16 05:29 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(3)
Commented by auroreus at 2014-07-16 20:17 x
越谷住人さん こんばんは
満を持しての掲載ですね~ロゴ絵になってから結構経ちますよね、
マミジロに限らず威嚇する時はほとんど真上に来ますよね あの廃道性悪オオルリもそうでした。
ピンも発色も申し分なくグリーンの葉っぱが背景で良い雰囲気です。
私のトホホ絵とは大違い・・・このあとリベンジのチャンスは有るのでしょうか。
Commented by koshizumi2 at 2014-07-16 20:32
クロジーさん、こんばんは
支配人と違い、単なるゴミ絵を予約投稿していたに過ぎないんですよ
私の絵は傑作には程遠く、同じ絵をズラズラと並べる手法を取っただけですから
必死に歩き回って、やっと探し当てたのが完全に仰角90度の恐ろしい状況でした
意地の手持ちで撮ってはみたものの枝が邪魔してピンが来なかったので無念のお蔵入り決定で陽の目を見ると事はまずないです
ボケ味の全くないグリーンは最悪でしかありませんから(号泣)
リベンジのチャンスはあるんでしょうが、今週末はまたもや雨予報ですね
先週の強行軍で敗北を味わっているので、今週末は諦めムードが漂ってます

あっ、ちなみにハクサンフウロは咲き始めたらしいです(謎)
Commented by koshizumi2 at 2014-07-16 20:48
山水が破産しちゃいましたね
bluethoothのスピーカーをどうしようか迷っていたんですが、今となっては無理ってもんですかね

今調べたら、国内向けのSANSUIブランドの使用権はドウシシャが持ってるんですね
名前
URL
削除用パスワード
<< ホオアカ 接近戦 >>