しがない在庫生活

アオゲラが遊んでくれました
しがない在庫生活_d0078406_19181996.jpg

しがない在庫生活_d0078406_19181669.jpg

しがない在庫生活_d0078406_19181344.jpg

しがない在庫生活_d0078406_191899.jpg

しがない在庫生活_d0078406_1918665.jpg

ランキング参加中です
ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-06-05 19:19 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by ten-zaru at 2014-06-05 20:02
koshizumiさん、こんばんは。
ありゃりゃ、アオゲラの超接近ものじゃないですか!
1〜3枚目は手持ちのような感じなんですが。
まだ後から出てくるアオゲラがあったりして。
Commented by koshizumi2 at 2014-06-05 20:09
ten-zaruさん、こんばんは
カメラマンが誰一人いないポイントでアオゲラに遊んでもらっていただけなんですよ
確かに暗い中、無鉄砲にも手持ち撮影も敢行しましたが、どれを手持ちで撮ったのかは覚えてません
アオゲラはこれでお終いですが、またこの地に行こうかと目論んではいます(謎)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-05 20:40
越谷住人さん、こんばんは〜♪
へぇ〜 この日はこんな素晴らしいものを撮っていたんですか。
年に1度の記念日(謎)なのに涙にくれていた誰かとは大違いですね。
最近キツツキには振られっぱなしです(泣)
Commented by koshizumi2 at 2014-06-06 05:17
tanuki_oyajiさん、おはようございます
勝手に寄って来てくれたアオちゃんなんですよ
何と、この日はレベルアップの日でしたか
私もこの前の日曜日がレベルアップの日だったんですが、同じように玉砕してますから(涙)
私はアリスイ以外は撮れてます
名前
URL
削除用パスワード
<< 恒例 ミソサザイ >>