やはり苔の方がっ!

ミソサザイの大サービスを繰り広げてくれたので、色んなシーンが撮れました
やはり苔むした場所が一番似合いますよね
やはり苔の方がっ!_d0078406_637553.jpg

やはり苔の方がっ!_d0078406_637213.jpg

やはり苔の方がっ!_d0078406_6365876.jpg

やはり苔の方がっ!_d0078406_6365550.jpg

ただミソッチの振る舞いを気にしてる鳥がっ
遠くの苔の上にコルリが出てくれました
やはり苔の方がっ!_d0078406_636485.jpg

いつの間にか近くの笹薮に移動してヒョコッと顔を出してくれました
やはり苔の方がっ!_d0078406_6364552.jpg

ランキング参加中です
ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-05-21 12:15 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by auroreus at 2014-05-21 12:58 x
越谷住人さん こんにちは
苔とミソ 苔とコルリ  似合いますね~~~、
雰囲気抜群では有りませんか。
こんなにサービスしてもらえたなんて羨ましい限りです、
やはり今シーズンはこのブログで楽しむのが一番ですね(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2014-05-21 18:00
クロジーさん、こんにちは
やはり苔物は何を撮っても良いもんですね
ミソッチの大サービスに感化され、コルリがたまに友情出演してくれたのには助かりました
私のブログなんてそろそろ終焉を迎えたりして
どこぞのブログが怪しいと思うんですが(笑)
Commented by ten-zaru at 2014-05-21 20:15
koshizumiさん、こんばんは。
トップ、一瞬スパイダーマンかと思いましたがミソッチマンでしたか^^
苔生した良い場所でミソッチとコルリに遊んでもらったんですか。
羨ましい〜〜〜〜。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-21 20:36
越谷住人さん、こんばんは〜♪
苔にミソサザイっていうのはホントによく似合いますね。
大サービスのミソに飽足らずにコルリまで動員させるとは贅沢過ぎるんじゃないですか。
私もこんなのが撮れたら良いのになぁ〜
Commented by koshizumi2 at 2014-05-22 05:24
ten-zaruさん、おはようございます
良くこんな所に留まれるもんですよね
ここで、これだけミソッチに遊んでもらったのは初めてなのでネタはまだありますよ
山間部の笹薮を探しながら走り回るのが一番かも
Commented by koshizumi2 at 2014-05-22 05:24
tanuki_oyajiさん、おはようございます
やはり、苔にはミソッチですかね
友情出演のコルリには頭が上がりません
私はこんな程度しか撮れなかったのが残念でなりません
どなかたかは~...............................
名前
URL
削除用パスワード
<< キビタキ コサメビタキ >>