流行り物っ?

最近行きつけのブログでミソサザイを見る事が多くなってきました
私も撮ったような記憶があるので探してみたら在りました
どうも他のブログとは雰囲気が違うようですが、ミソサザイを撮ったには違いありません
アスファルト上のミソッチも珍しいと思われますので、敢えて公開させて頂きます
流行り物っ?_d0078406_1912673.jpg

流行り物っ?_d0078406_1912345.jpg

流行り物っ?_d0078406_1912041.jpg

流行り物っ?_d0078406_19115763.jpg

流行り物っ?_d0078406_1911547.jpg

羨ましいと思ったのか、コルリも遠くから伺っていたようです
流行り物っ?_d0078406_19114918.jpg

ランキング参加中です
ご支援よろしくお願い申し上げます
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-05-20 19:16 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by ten-zaru at 2014-05-20 20:05
koshizumiさん、こんばんは。
こりゃ貴重なシーンと言わざるを得ませんな。
人工物ミソッチは見た事ありませんもの。
しかも最後の覗き見コルリ何てのも、この1枚で価値があるんじゃないですか^^
Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-20 21:24
越谷住人さん、こんばんは〜♪
あら〜 白線乗りのミソサザイじゃないですか。
ゴチャゴチャした枝の中よりスッキリとして良いですね〜
遠くからコルリに見られているなんて気がついてないんでしょうね。
Commented by koshizumi2 at 2014-05-21 00:14
ten-zaruさん、こんばんは
まさかの道路攻撃に出たミソッチは芸達者でした
たまにはお茶目なミソッチと遊ぶのも面白かったですよ
きっとコルリも一緒に遊びたかったんでしょう、一緒に遊んでくれれば大助かりだったんですが......
Commented by koshizumi2 at 2014-05-21 00:14
tanuki_oyajiさん、こんばんは
この日のミソッチは大サービスでしたもんね
こういう場所なら全身が写りますから良いですよね
勝手気ままにふるまっていたので、後ろを見る余裕なんてなかったんでしょうね
名前
URL
削除用パスワード
<< コサメビタキ キバシリ >>