電光石火の早業

キバシリが2羽並んだので連射してみましたが、給餌シーンは撮れませんでした
あっという間の早業に呆然と立ち尽くすしかありませんでした
電光石火の早業_d0078406_11482180.jpg

電光石火の早業_d0078406_11481741.jpg

電光石火の早業_d0078406_11481414.jpg

電光石火の早業_d0078406_11481058.jpg

電光石火の早業_d0078406_1148339.jpg

トリミングしています

今が頑張りどころです
ポチッと応援宜しくお願いいたします
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-05-02 05:48 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by gounai at 2014-05-02 16:21 x
越住さん、こんにちは。

今日は良い天気です、公園散歩と田んぼパトロールに行って来ました。

キバシリ、一羽でも見た事ないのにツーショットとは良いですね、流石です。
Commented by auroreus at 2014-05-02 16:26 x
越谷住人さん こんにちは
ええっ! ♀を餌で釣ってるんですか・・・なんて不埒な、
しかし 良いシーンに出会いますね~ うらやましい。
Commented by koshizumi2 at 2014-05-02 17:33
gounaiさん、こんにちは
最近、そちらにお邪魔してないので気がかりです
何か面白い事ありますかねぇ

キバシリはたまたま一羽を撮っていたらいきなり現れました
Commented by koshizumi2 at 2014-05-02 17:33
クロジーさん、こんにちは
季節がら、こんなシーンが撮れたのでラッキーでした
最終目標は頓挫しそうです(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 芸達者? 目線のオオルリ >>