季節は逆戻り

平地でのヒレンジャクブームに完全に乗り遅れてしまったため、在庫のお山物です
季節は逆戻り_d0078406_1933302.jpg

季節は逆戻り_d0078406_19332758.jpg

季節は逆戻り_d0078406_19332415.jpg

今が頑張りどころです
ポチッと応援宜しくお願いいたします
人気ブログランキングへ
by koshizumi2 | 2014-04-22 11:32 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by auroreus at 2014-04-22 18:14 x
越谷住人さん こんばんは
平地ではヒレンジャクブームなんですか?
知らなかった・・・私はもう完全に世捨て人状態です。

お山でこれだけ撮れればいいじゃないですか、
平地でもお山でもヒレンジャクはヒレンジャクですから。
これだけ綺麗な絵が撮れてるんだから万々歳では?。
Commented by koshizumi2 at 2014-04-22 19:11
クロジーさん、こんばんは
私も世捨て人状態だったので知らなかったんですよ
何やらブームになってたらしいんですが、誰も教えてくれず参加する事すら出来ませんでした(号泣)
私は単に無鉄砲状態で出かけて、たまたま撮れたのが幸いし細々と在庫で更新させて頂いてます
確かに何処で撮ろうがヒレンジャクですが、季節感を無視して出すのがつらいところです
まだ在庫はあるので暫くのお付き合いを宜しくです

話は違いますが、今回の高速の値上げは痛いです
大都市近郊区間から乗る人間には最悪の状況になりつつあります
今年の夏は完全に夏眠に入らざるを得ないかも知れません(涙)
単独行動をしたら、完全に財政破綻決定です
Commented by ten-zaru at 2014-04-22 20:53
koshizumiさん、今晩は。
ほほ~、雪を背景にしたヒレンジャクですな。
平地でもお山でも撮れなかった者にとっては
ヨダレが垂れそうな画ですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-22 21:26
越谷住人さん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 お山のレンジャクが撮れなかった私には垂涎の作品ですよ。
有り余るほどの在庫が残っているんじゃ夏鳥なんか探すこともないですね。
Commented by koshizumi2 at 2014-04-23 05:40
ten-zaruさん、おはようございます
何とか在庫でやり繰りしながら頑張ってます
在庫を探していたら、こんな雪バックが残っていたんですよ
たまには在庫確認も必要ですね
Commented by koshizumi2 at 2014-04-23 05:40
tanuki_oyajiさん、おはようございます
お山じゃ撮れなくても平地で沢山撮れれば良いじゃないですか
もう少し在庫はありますが、夏鳥も撮りたいです
一昨日は仕事現場でセンダイムシクイの鳴き声を聞きましたよ
名前
URL
削除用パスワード
<< まぁ、こんなもんですかね 超遠方 >>