カワアイサ

相変わらず警戒心強過ぎです
カワアイサ_d0078406_19153776.jpg

カワアイサ_d0078406_1915341.jpg

1,2歩歩いただけで飛ばれました
カワアイサ_d0078406_19153099.jpg

カワアイサ_d0078406_19152837.jpg

トリミングしています
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2014-01-29 05:15 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(2)
Commented by auroreus at 2014-01-29 07:45 x
越谷住人さん おはようございます
この鳥って珍しいんでしょうか?、
私は水鳥は殆ど判別不可能・・・未だにコガモとカルガモさえ間違えます。
月末まで予約投稿されているってことはまだまだ楽しませていただけるんですね、
感謝です(笑)。
意味深なコメが有ったように記憶しています、
車がなにやらヤヤコシイ事になっているんですか?。
Commented by koshizumi2 at 2014-01-29 12:06
クロジーさん、こんにちは
特に珍しいのかは知りませんが、個人的にここでしか見てないので好きなんですよね
もはや、何処に行っても鳥がいないので、ドーンと出してお休みしちゃおうかと
車でスカぁ、家族の事を考えると色々考えなくちゃならない事がありそうです
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪エナガ どうしたもんですかねぇ >>