涎掛け

ヒガラが単独でウロウロしてました
涎掛け_d0078406_19515320.jpg

涎掛け_d0078406_19515199.jpg

涎掛け_d0078406_19514884.jpg

涎掛け_d0078406_19514556.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2014-01-22 04:50 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by msn035839 at 2014-01-22 14:21
越住さん、こんにちは。

本日をもってyahooブログを閉鎖しました。
こちらに引っ越ししましたので、よろしければお付き合い下さい。

http://msn035839.exblog.jp/

雪のお山に行けない私は指をくわえて見てるしかないですね。
Commented by koshizumi2 at 2014-01-22 19:07
gounaiさん、こんばんは
引越しの件、了解しました
早速お気に入りに追加させて頂いてます
エキサイトは使いやすくて良いでしょっ

ここは雪とはほぼ関係なく行けましたよ
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-22 20:53
越谷住人さん、こんばんは〜♪
おやおやあの日はヒガラまで来ちゃったのですか。
もうずいぶん長く見てないような気がします。
何時か出会ってもヒガラの名前が出て来ないかも知れません(泣)
Commented by koshizumi2 at 2014-01-23 06:42
tanuki_oyajiさん、おはようございます
見つけたのは良いんですが、この一羽だけでした
他には何も居なく、現地の人に伺ったら今年は全然ダメだねって言ってました
雪がほとんどなかったのがショックでした(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅いお猿さん ベニヒワ >>