近過ぎるのもなぁ

接近戦のホシガラスは動き過ぎて困ります
こんな状況で撮れるんだったら300mmぐらいのレンズで撮った方が楽かも知れませんね
近過ぎるのもなぁ_d0078406_2072924.jpg

近過ぎるのもなぁ_d0078406_2072677.jpg

近過ぎるのもなぁ_d0078406_2072376.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2014-01-16 05:06 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by auroreus at 2014-01-16 17:55 x
越谷住人さん こんばんは
いくらなんでもこれはデカ過ぎです(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2014-01-16 18:45
クロジーさん、こんばんは
そんな事言われても、勝手に寄って来るホシガラスを止める手立ては持ってません(笑)
Commented by auroreus at 2014-01-16 20:31 x
確かに言葉は通じないでしょうね、
今日は信長の国に出張です…このビジネスホテルで借りたPCは遅くって(涙)。
Win7だけどどうもメモリケチってそうです、
まっ只だからしゃ~ないけど。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-16 20:39
越谷住人さん、こんばんは〜♪
なんてこった、ホシガラスをこんなに近くで撮った人なんて聞いたこともないですよ。
ここまで寄ると流石に表情もよく見て取れるものですね。
よく見るとこんなに可愛い顔をしていたなんて初めて気がつきました。
Commented by koshizumi2 at 2014-01-17 06:40
クロジーさん、おはようございます
あららっ、この期に及んでまだ出張が続いてるんですか
借りたPCは遅いですか、この際Windows8.1タブレットの導入してみては
さくさく動いて面白いですよ
Commented by koshizumi2 at 2014-01-17 06:40
tanuki_oyajiさん、おはようございます
いくら何でも恵まれ過ぎたようです
誰も誘ってくれないので、一人でウロウロしてただけなんですよ
来年は捜しに行かれては如何ですか
季節さえ合えば、近くでハクサンフウロも撮れますから
名前
URL
削除用パスワード
<< う~ん............... んがぁ~.............. >>