う~ん..............................................

背景はスッキリしてるんですが、雰囲気は全く感じられませんねぇ
う~ん.............................................._d0078406_19384450.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2014-01-11 05:17 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by auroreus at 2014-01-11 18:01
越谷住人さん こんばんは
優良在庫が続々ですね~~~、
いくらなんでもノートリでこれは近すぎでしょう。
カラスと呼ぶにはあまりにも綺麗な純白の尾羽の付け根、
本当に分類学上も「カラス科」なんですね・・・。
今日は双眼鏡片手にMFの公園を回ってきました、
アオジ2、ジョウビタキ1、シジュウカラ4、エナガ声のみ、アカハラ1、
シロハラ1、イタチ1…もう私はウォッチャーです(涙)。
Commented by ten-zaru at 2014-01-11 20:38
koshizumiさん、今晩は。
このホシガラス、誰かにモデル料でももらったんでしょうかね。
これだけ近くにやって来る子は珍しいんじゃないですか。
よく見ると愛嬌のある目をしてますね。
Commented by koshizumi2 at 2014-01-12 08:05
クロジーさん、おはようございます
何とか在庫を取り崩して、細々と運営をしている状況です
勝手に寄って来るので何度後ろに下がった事かっ
鳴き声だけを聞くと明らかにカラスですよね
あららっ、ウォッチャーへの華麗なる転進ですか
私も昨日は完全にウォッチャーに変身してました
鳴き声を聞いたのは僅かでした
ベニヒワ、アトリ、ウソ、ゴジュウカラ、ヒガラ、ベニマシコ、ツグミぐらいでした(涙)
Commented by koshizumi2 at 2014-01-12 08:05
ten-zaruさん、おはようございます
この日はサービスデーだったらしくモデル量はいらないって言ってました(笑)
いや、結構フレンドリーらしく複数個体が近くに来てくれたりしてましたよ
この時期でも道は整備されてるでしょうからチャンスはあるかも
これだけ綺麗に撮れれば表情も良く分かりますしね
名前
URL
削除用パスワード
<< 玉砕 協賛? >>