何処かに行きた~い

でも、何処にも行けない(号泣)
何処かに行きた~い_d0078406_1854713.jpg

何処かに行きた~い_d0078406_1854538.jpg

何処かに行きた~い_d0078406_1854255.jpg

来年はこれらの花の時期にでも行ってみたいなぁ
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-12-12 18:07 | FUJIFILM X-S1 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-12 20:34
越谷住人さん、こんばんは〜♪
何かとたいへんそうですね。
青いのも来ているようですから時間のとれそうな時は是非お立ちよりください。
Commented by ten-zaru at 2013-12-12 21:10
koshizumiさん、今晩は。
今週あたり青に赤を撮影、お待ちしてますよ。
Commented by koshizumi2 at 2013-12-13 05:36
tanuki_oyajiさん、おはようございます
週末の休みが全て潰れるので辛いものがあります
もはや撮影の仕方を忘れてしまい、そちらへの行き方も忘れたぐらいです(涙)
Commented by koshizumi2 at 2013-12-13 05:36
ten-zaruさん、おはようございます
う~ん、行きたいですが暇が........
Commented by auroreus at 2013-12-13 17:19
越谷住人さん こんばんは
流石に撮影に行けないとフラストレーション溜まりますよね~、
なんとか休みを取ってこちらにいらっしゃる事ができれば良いのですが。
とは言ってもまだルリの出は安定してないようです、
私もカメラも持って行ったの数える程・・・もっぱらウォッチャー専門で、
明日も双眼鏡持って出かけようと思ってます、
なぜかテンションが上がりません。
Commented by koshizumi2 at 2013-12-13 19:56
クロジーさん、こんばんは
今週末は完全にアウトです(涙)
もはや、この冬は完全に諦めモードでなす術なしって事になりそうです
撮影に行けないストレスから、私が病気になりそうです
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫生活 . >>