鳥が撮れたっ!

鳥を撮ったのは一ヶ月ぶりかな
鳥が撮れたっ!_d0078406_127165.jpg

鳥が撮れたっ!_d0078406_1271436.jpg

鳥が撮れたっ!_d0078406_1271159.jpg

by koshizumi2 | 2013-11-17 12:08 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-11-17 12:42
越谷住人さん、こんにちは〜♪
ふ〜ん、たしか何も撮れずって書いてあったと思うんですが、
たかがジョウビじゃ鳥のうちに入らないんですね〜
私なんかジョウビを撮りに何度も通ってるっていうのになぁ(`´メ)
Commented by koshizumi2 at 2013-11-17 16:51
tanuki_oyajiさん、こんにちは
この時期限定のジョビだけしか相手してくれませんでした(涙)
ベニの鳴き声は聞いたものの撮るには至りませんでした
あららっ、T字路で待っていれば必ず撮れると思うんですが.......
Commented by auroreus at 2013-11-17 20:12
越谷住人さん こんばんは
これだけ綺麗にジョビが撮れればよいではないですか、
あらためて新ロクヨンのポテンシャルに驚いています…私のお手軽器材ではここまで撮れません。
Commented by koshizumi2 at 2013-11-18 06:45
クロジーさん、おはようございます
久々の鳥撮影にジョビも頑張ってくれたんじゃないですか(笑)
とんでもない、レンズは良くてもカメラが入門機ですからAF外しまくりでした(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 貧乏です 原点の地 >>