待ってりゃ良いのに

某有名ブログで彼岸花に関しての怒りのコメを散見しました
毎年遅咲きの彼岸花には被害はありません
個人的には撮れれば良いと思っているので問題ないです
待ってりゃ良いのに_d0078406_19322754.jpg

待ってりゃ良いのに_d0078406_19322394.jpg

待ってりゃ良いのに_d0078406_19321779.jpg

ロクヨンにテレコンのボケ味は素晴らしいです
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-09-30 04:31 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by auroreus at 2013-09-30 19:43
越谷住人さん こんばんは
流石に大砲+テレコンの至近距離撮影は凄まじいボケ味が出ますね~、
ヨンヨン+中間リングでもこの味はでません。
某ブログって何処なんだろう???
私の知ってる範囲ではそんな書き込み無かったような気が…。
Commented by koshizumi2 at 2013-09-30 20:05
クロジーさん、こんばんは
流石に超望遠のレンズにテレコンだと破壊力満点ですね
某ブログは書き込む人がうちより多いブログです
うちなんか皆に無視されるような弱小ブログなので仕方ないですけどね
Commented by ten-zaru at 2013-09-30 21:04
koshizumiさん、今晩は。
おお~っ、とろけるような素晴らしいグラデーション。
流石にロクヨン+テレコン!ここまでやる~~~。
Commented by koshizumi2 at 2013-10-01 05:23
ten-zaruさん、おはようございます
やはり花は大砲で撮るのが一番ですよね
サンニッパ単体で彼岸花を撮ってみるのも面白いですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 平地のチョウ どうしたもんかな >>