季節物1

行きつけのブログで曼珠沙華の写真が多く見られるようになったので、私も真似してみました
某有名地までの燃料費が捻出出来ず、近場をウロウロして探してきました
季節物1_d0078406_19135719.jpg

季節物1_d0078406_19135378.jpg

季節物1_d0078406_19135050.jpg

季節物1_d0078406_19134623.jpg

季節物1_d0078406_19134310.jpg

季節物1_d0078406_19134075.jpg

最近、鳥の撮り方を忘れてしまったので、お散歩カメラでの散策がメインになりそうです
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-09-25 04:13 | 60D / 70-300mm IS | Comments(4)
Commented by auroreus at 2013-09-25 17:11
越谷住人さん こんにちは
驚異的な燃費を誇るPHEVをお持ちなんだから燃料費なんてちょろいもんでしょう、
おなじ某有名地がどこかは判りませんが(…想像はつきますねど)ガンガン出かけてください。
隣の農家の畑にもた~~~くさん咲いています、
私も見よう先輩方を真似て撮っては見ましたが案の定ろくな出来ではありませんでした。
Commented by koshizumi2 at 2013-09-25 20:42
クロジーさん、こんばんは
それほど驚異的な燃費は叩き出せませんよ
この前の遠征費用は完全に計算違いでしたから(涙)
近場だけをウロウロしてる分にはお得な車ですが、遠征となると施設の充実度で違ってきますからね
超有名地までは時間がかかるので近場で撮り方で誤魔化す作戦に出ただけなんですよ
撮影者が私だけなので人が入ることを考えずに撮れますしね
私も単なる素人なので好き勝手に撮ってるだけですよ
趣味的な分野なので、自分が良ければそれで良いんじゃないかと思います
Commented by ten-zaru at 2013-09-25 20:49
koshizumiさん、今晩は。
おいらは某有名地には行けない貧乏人ですから
近場で我慢していますよ。
大砲をお持ちの方のコメとは思えませんが^^
Commented by koshizumi2 at 2013-09-25 20:58
ten-zaruさん、こんばんは
うちからだと某有名地までは遠過ぎるのが難点なんですよ
確かに大砲は持ってますが流石に花には使えないでしょうから無用の長物ですよ
去年今年で¥6,000,000近い借金(金利は別)を背負ってしまったので誰よりも貧乏を自負しています
近場の曼珠沙華で何とか誤魔化して撮っているのが関の山です
名前
URL
削除用パスワード
<< アカタテハ ミヤマモンキチョウ >>