ヒメシロチョウ

ヒメシロチョウ_d0078406_23343455.jpg

ヒメシロチョウ_d0078406_23343123.jpg

ヒメシロチョウ_d0078406_23342844.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-09-23 03:34 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by yamazaki-masao at 2013-09-23 17:13
koshizumi2さん こんにちは、
いつの間にかこんなのないしょで撮ってるなんてひどい!
「同行者に感謝」あれは嘘だったんですね(撮れて無い者のひがみ)。
Commented by koshizumi2 at 2013-09-23 18:22
ヤマザキさん、こんばんは
ないしょで撮っていたなんてとんでもないですよ
カメラを出して最初の頃に飛んでいたはずですよ
キベリタテハはホント感謝してますよ
あんな綺麗に撮れるなんて思いませんでしたから
Commented by auroreus at 2013-09-23 19:28
越谷住人さん こんばんは
ずいぶん蝶に魅せられてますね~~、
種類の多さと色彩の多様性では鳥にひけをとりませんからね~~嵌ると抜けられなくなるかも。
昨日MFで久しぶりに鳥を撮りました・・・たった一度それも超遠方でしたが(涙)。

追信:
 引越しは無事終わりましたか?(笑)。
Commented by ten-zaru at 2013-09-23 20:51
koshizumiさん、今晩は。
お山で沢山の蝶と出会えるなんて羨ましい限りです。
所用が無ければ自分も蝶に会えたのに、残念です。
Commented by koshizumi2 at 2013-09-23 21:59
クロジーさん、こんばんは
こんなに蝶に巡り合えると楽しくなっちゃいますよね
雲海を撮るのをメインに通い始めた場所ですが、蝶を撮るのが目的になっちゃいました(笑)
鳥を撮りましたか、私なんか鳥の撮り方をすっかり忘れてしまいました(爆)
大風呂敷を広げちゃったので引越し作業が終わるのはいつになる事やら.......
Commented by koshizumi2 at 2013-09-23 21:59
ten-zaruさん、こんばんは
こればかりはタイミングですからね
たまには鳥を忘れ高山蝶と戯れるのも良いもんですよ
シーズンは終了でしょうから、来年機会があればお誘いしますね
名前
URL
削除用パスワード
<< ミヤマモンキチョウ 同行者に感謝です >>