クジャクチョウ2

ハンゴンソウと戯れるクジャクチョウです
クジャクチョウ2_d0078406_19592863.jpg

クジャクチョウ2_d0078406_1959257.jpg

クジャクチョウ2_d0078406_1959225.jpg

クジャクチョウ2_d0078406_19591936.jpg

クジャクチョウ2_d0078406_19591634.jpg

クジャクチョウ2_d0078406_19591435.jpg

単独遠征時のクジャクチョウは、誰も知らないブログにひっそりと............
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-09-20 04:57 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(5)
Commented by auroreus at 2013-09-20 09:26
越谷住人さん おはようございます
ハンゴンソウの黄色に濃いオレンジが映えますね~、
こんな接近戦が出来たなんて羨ましい限りです。
しかも垂涎の二羽ものまで・・・、
良いフィールドをお持ちなんですね~~羨ましい。

>単独遠征時のクジャクチョウは、誰も知らないブログに・・・
「車友達の要望に応えて掲載した」って絵でしょうか?それとももっと秘密のブログが…(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2013-09-20 17:03
クロジーさん、こんにちは
アザミ乗りのクジャクチョウも良いですが、ハンゴンソウ乗りのクジャクチョウも見ごたえありますよね
まさか、ちょっと足を延ばしただけでこんなにクジャクチョウがいるとは思いませんでした
そんな事より支配人の傑作を早く見てみたいです

単独遠征のネタは健忘録用に作ったブログにアップしようかと思ってるだけですよ
大したネタはないのでひっそりと........

今日はルリボシヤンマがあちこちで飛び回ってました.......ん?
Commented by yamazaki-masao at 2013-09-20 18:32
koshizumi2さん こんばんは、
素晴しく鮮明なクジャクチョウですねぇ・・・。
こんな絵を見せられては私のお粗末な絵は日の目を見る事が出来ませんよ、
周囲の事も配慮する思いやりが欲しい物ですねぇ(泣)。

アッ忘れてました! 先日は大変お世話になりました(謝謝)。
Commented by koshizumi2 at 2013-09-20 19:15
ヤマザキさん、こんばんは
先日はお疲れ様でした

やはり、機材は嘘はつかないようです
テレコン付けてるので探すのは大変ですが、良い絵だけは吐き出すようです
平地の鳥撮りようにゴーヨン貸し出しましょうか(笑)

あっ、ヤマザキさんのバッグに止まるキベリタテハも出さねばっ!
まさか、ヤマザキさんと同じ報いを受けるとは.........謎っ!
Commented by auroreus at 2013-09-20 19:17
>今日はルリボシヤンマがあちこちで飛び回ってました.......ん?
って・・・
「....ん」は私のセリフです(笑)、
「今日は」はまだ我慢できるとしても「ルリボシヤンマ」とは聞き捨てなりませんね~、
あの尻尾の側面に並んだ瑠璃色の斑紋と大きな複眼・・・宝石のような♂は絶品ですよね。
「あちこちで飛び回って」なんて・・・なんと贅沢な(涎)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 何てこったい 雑多 >>