在庫品

在庫品_d0078406_19195054.jpg

在庫品_d0078406_19194766.jpg

在庫品_d0078406_19194471.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-09-09 05:13 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(2)
Commented by auroreus at 2013-09-09 19:13
越谷住人さん こんばんは
いいですね~~~高原のホオアカ、
今シースンは私はあまり絵にできなかったような気がします。
もはや虫のシーズンも終焉を迎え全くお手上げ状態、
朝の通勤途中の神社にたわわに生っているエゴの実を見てヤマガラでも来ないかな・・・と思ってる毎日です。
Commented by koshizumi2 at 2013-09-09 19:41
クロジーさん、こんばんは
この頃になるとノビタキを見かける頃もなくホオアカだけがいたようです
今年もウロウロ回ったのでホオアカが遊んでくれたんですよ
まだまだ蝶があるじゃないですか、ちょっと足を延ばせば違う蝶もいるかも知れませんよ
ヤマガラですかぁ、そろそろそんな季節になるんですかね
名前
URL
削除用パスワード
<< これほど変わってしまうとは..... 偶然の産物2 >>