雑多

適当に撮った写真です
雑多_d0078406_20205314.jpg

この写真のみTAMRONの18-270mmを使用
雑多_d0078406_20205039.jpg

普通種のモンシロチョウです
雑多_d0078406_20204756.jpg

遠方のミズバショウ
雑多_d0078406_20204221.jpg

良く分からない泡ですが、うまい具合に水面の上にありました
雑多_d0078406_20203952.jpg

ツツジの区別が分かりません
雑多_d0078406_20203516.jpg

撮影は6月の終わり頃だったんですが、雪が残ってました
雑多_d0078406_20203221.jpg

低い位置から手前をぼかしてみましたが、代わり映えしませんね.....
雑多_d0078406_20202952.jpg

アマガエルとモンシロチョウのみトリミングしています

そろそろ違うジャンルに進むべきなのか
こんなレンズに食指が動いてます
CANON EF24-70mm F4L IS USM
SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM
はたまた70D導入かっ!
未だに慣れない代車生活は続いてます
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-07-06 03:19 | 60D / 70-300mm IS | Comments(8)
Commented by gounai at 2013-07-06 07:47 x
越住さん、おはようございます。

アマガエル・?ですか、正面顔が良いですね。
6月末で雪が残ってる場所に行ったんですか、多くの傑作を持って帰ったんでしょうね、羨ましい。
Commented by koshizumi2 at 2013-07-06 12:14
gounaiさん、こんにちは
この場所にアマガエルが沢山いたので暇つぶしに遊んでもらってました
鳥同様シンメトリーなので案外面白い顔になりますよね
傑作を持ち帰る事は出来ませんでした(涙)
時々土砂降りになる状況だったので、車中待機を余儀なくされました
明日こそ、雨に降られず雪絡みのミズバショウのリベンジです
Commented by auroreus at 2013-07-06 16:30
越谷住人さん こんばんは
だんだんノンジャンルになってきましたね~~~、
ま・この時期は鳥屋には厳しいでしょうか 名人ならまだまだ撮れるポイントが有るでしょうに。
5枚目の泡はモリアオガエル・・・でしょうか
・・・って事は「あの赤」が居るって事ですね。
明日は是非赤いのをゲットしてください  あっ!雪絡みの水芭蕉も(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-06 19:58
越谷住人さん、こんばんは〜♪
アマガエルの正面顔ってけっこうキリッとしてるじゃないですか。
猫撮りで習得した技がこんなところでも発揮できるとはたしたものです(笑)
ツツジの色も鮮やか良いですね〜
それにしても気になるのは泡から何が落ちて来るのやら。。。
Commented by koshizumi2 at 2013-07-06 20:23
クロジーさん、こんばんは
撮れる物は何でも撮るが身上なので、適当に写真撮ってます
モリアオガエルの卵でしたかぁ
最近、某不自然公園に通ってないので蛙の卵とは気づきませんでした(笑)
赤い子ですかぁ、雨降っていて何の声も聞こえませんでした
Commented by koshizumi2 at 2013-07-06 20:23
tanuki_oyajiさん、こんばんは
こんな事をしていないと間が持たなかっただけですよ
猫の方が面白い表情してくれて楽しいですよ
泡から何か落ちてくるんでしょうか
私は変わった泡だなと思い撮ってみただけなんですよ
Commented by ten-zaru at 2013-07-06 20:55
koshizumiさん、今晩は。
撮れるものは何でも撮る、これぞ写真の極意です。
極意を通り越して、突き抜けちゃうのではと心配になりますが。
アカ、見たいですね~。
Commented by koshizumi2 at 2013-07-07 03:14
ten-zaruさん、こんばんは
何でも屋に突き進むべく頑張ってます(笑)
レンズを選んで撮るようじゃまだまだですかね
今後は大砲一本で何でも撮れるよう精進せねばっ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節物 サシバ >>