..................................

定番の電線ノビ
.................................._d0078406_8224848.jpg

ここでキツネを見るのは初めてです
.................................._d0078406_8224557.jpg

遠出の足がなくなりそうです
どなたか誘って下さいな(願)

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-06-09 08:24 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by koruri_9638 at 2013-06-09 15:42
越谷住人さん こんにちは
ノビタキと狐・・・まるで釧路湿原かと思わせるような組み合わせじゃないですか~~、
ついに名人まで本土を離れて遠征に?(笑)。
肉食の狐が居るって事は狙いは卵?…雛?、
野鳥を狙わないようにしてほしいものです。
Commented at 2013-06-09 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koshizumi2 at 2013-06-09 16:14
クロジーさん、こんにちは
まさかのキツネ出現にビックリでした
キジは沢山いますが、こんなのまでいるとはねぇ
ノビタキは何ヶ所かに分かれているようでしたが、以前に比べ個体数は減ってるみたいですね
Commented at 2013-06-09 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-06-09 18:47
越谷住人さん、こんばんは〜♪
なんと、キツネまで挨拶に出て来たんですか。
鳥運だけじゃなく四つ足運まで取り憑いているようですね。
そういえば4年前の5月30日にも遭遇していたのを思い出しました。
あの時のキツネと同じ奴なんでしょうか(笑)
Commented by koshizumi2 at 2013-06-09 19:04
tanuki_oyajiさん、こんばんは
鳥が居なく、ボケーッとしていてキツネを見つけました
4年前にもoyajiさんは遭遇していたんですか
私は初見だったので思わずカメラ向けちゃいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 終焉 邪魔な奴 >>