ノビタキ

ノビタキ_d0078406_7582448.jpg

ノビタキ_d0078406_758202.jpg

ノビタキ_d0078406_7581280.jpg

一部トリミングあり
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-05-24 07:58 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-05-24 20:40
越谷住人さん、こんばんは〜♪
やいやい、同じようなシーンを撮っていても高級レンズの写りは最高ですね。
最後のは背景に黄色い花が入って良いですね。
咄嗟のことでも背景まで考えているなんてやっぱり名人には敵わないです。
Commented by koruri_9638 at 2013-05-24 21:09
越谷住人さん こんばんは
う~~~ん、
この時私は何をしていたんだろう。
最後のは何の花でしょうか綺麗な背景になりましたね、
確かこの日は私はミソ5枚で終わったような(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2013-05-25 03:22
tanuki_oyajiさん、こんばんは
とんでもない、適当に撮ってるだけですから
たまたま菜の花絡みでノビタキが止まっていたので狙ってみました
Commented by koshizumi2 at 2013-05-25 03:22
クロジーさん、こんばんは
余裕がある人はノビタキには目もくれないって事でしょう(笑)
今日は何とかお願いしますね
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 青い子 >>