玉砕っ!

完全玉砕っ!
当地定番のスミレです
玉砕っ!_d0078406_2112548.jpg

もはや安住の地として勝手気ままに振舞っているソウシチョウです
玉砕っ!_d0078406_2112367.jpg

玉砕っ!_d0078406_2112119.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-05-18 21:02 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(5)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-05-18 21:41
越谷住人さん、こんばんは〜♪
今日はお世話になりました。
お天気も良くて期待して行ったのに残念な結果になっちゃいましたね。
もはやこの地も不毛地帯となってしまうのでしょうか(泣)
Commented by gounai at 2013-05-19 07:33 x
越住さん、おはようございます。

スミレ、ローアングルで綺麗に撮られてて良いですね、腹ばいになって撮影ですか。
ソウシチョウ、昨日の峠にもいました、綺麗なので私は好きです(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2013-05-19 13:00
tanuki_oyajiさん、こんにちは
昨日はお疲れ様でした
見事な出の悪さに閉口せざるを得ませんでしたね
コルリ運をなくした私が同行するとご迷惑になるので、今後の行動を自重しなくてはならないかも
Commented by koshizumi2 at 2013-05-19 13:00
gounaiさん、こんにちは
ローアングルに見えますが、実は三脚使用で高い位置から撮ってるんですよ
目線の高さにスミレが咲いていたので楽に撮れましたよ(笑)
確かに綺麗な鳥ですが、あの鳴き声だけは好きになれません
Commented by koruri_9638 at 2013-05-19 17:02
越谷住人さん こんにちは
スミレとソウシチョウが撮れればいいじゃないですか~~~、
私はそれすら撮れませんでした(涙)。
「行動の自重」なる言葉だ出てきましたね~~~、
さてはっ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 初めて見ました 何だかなぁ >>