在庫品

渓流のオオルリです
在庫品_d0078406_12411490.jpg

在庫品_d0078406_12411018.jpg

在庫品_d0078406_1241624.jpg

在庫品_d0078406_1241177.jpg

在庫品_d0078406_12405756.jpg

在庫品_d0078406_12405272.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-05-15 19:02 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by auroreus at 2013-05-15 19:30
越谷住人さん こんばんは
ほう・・・こんな初夏らしいオオルリ絵を・・・
何処で撮ったんでしょう、
名人の遠征の結果は私の記憶してるかぎりあまり芳しくなかったやに・・・。
この程度の絵では名人のレベルでは「玉砕」?。(笑)
Commented at 2013-05-15 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koshizumi2 at 2013-05-16 06:10
クロジーさん、おはようございます
何とか在庫を切り崩しながらのアップです
ここら辺は緑があって良い感じになりました
いつものお山も日々緑が増えてきてますね
今後楽しみになるかも知れませんよ
Commented at 2013-05-16 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-05-16 21:07
越谷住人さん、こんばんは〜♪
渓流沿いの新緑でオオルリを堪能されたようですね。
やっぱり平日だと人気も少なくてサービスも一段と良いんでしょうね。
簡単にお休みのとれない私では味わうことの出来ない成果があったようですね。
Commented by koshizumi2 at 2013-05-16 22:32
tanuki_oyajiさん、こんばんは
堪能ってほど撮れなかったのが残念でなりません
去年同様、この地は玉砕で終焉を迎えちゃいました(涙)
平日とは言え、案外カメラマンは来ていたようです
仕事していたoyajiさんが大正解ですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 何だかなぁ 定例の玉砕っ! >>