玉砕っ!

2日間で700km走破っ!
成果は何もなし(涙)
玉砕っ!_d0078406_19574965.jpg

玉砕っ!_d0078406_1957459.jpg

玉砕っ!_d0078406_19574271.jpg

トリミングしていません
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-05-02 19:59 | | Comments(6)
Commented by auroreus at 2013-05-02 20:24
越谷住人さん こんばんは
オオルリの頭&尻尾切りをゲットしたんですね~~、
って事は相当な接近戦をしたって事・・・これから出てくる絵が楽しみです。
Commented by koshizumi2 at 2013-05-02 20:31
クロジーさん、こんばんは
逆に私だけがこれしか撮れなかったんですよ
いきなり真上に止まられてしまい、手持ちで対処するしかなかったって言うのが真相です
他に居合わせたカメラマンは適度な位置にいたので撮れたようですが、私一人が貧乏くじを引いてしまいました(号泣)
仰角90度、しかもロクヨンにテレコン装着じゃこれ以上小さくなりません..........
Commented by tanuki_oyaji at 2013-05-02 20:51
越谷住人さん、こんばんは〜♪
2日間鳥三昧が出来たなんて羨ましいですね。
見事な山藤も撮れてるし、その上オオルリと大接近戦のようなのに何もなしとは・・・
まぁ〜 いつもの前振りでしょうから後でショックを受けないように、
しっかり構えて待ってますね。
Commented by ten-zaru at 2013-05-02 21:42
koshizumiさん、今晩は。
二日間で700キロも走破、
手ぶらでお帰りになるはずがないじゃないですか。
ラストのオオルリを見れば十分に分りますよ^^
Commented by koshizumi2 at 2013-05-03 08:04
tanuki_oyajiさん、おはようございます
2日間3時起きで疲れきってます
しかも、玉砕続きじゃショックで立ち直れません(涙)
前振りなんかじゃなく、必死に探した結果なんですよ
これより在庫の切り崩しに入らねばっ!
Commented by koshizumi2 at 2013-05-03 08:04
ten-zaruさん、おはようございます
無駄な燃料消費活動に終始してました
手ぶらでは帰ってこなかったですが、無駄な手持ちパフォーマンスを多用したためまともな写真がありませんでした(涙)
真上に来られたんじゃ動きたくても動けなかったんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 骨休み 玉砕 >>