火曜日に丸い虹を撮りました
ノーファインダーの携帯で撮ってるので良く撮れませんでした(涙)
虹_d0078406_20334014.jpg

虹_d0078406_20333798.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-04-25 05:22 | SB200SH | Comments(2)
Commented by gounai at 2013-04-25 17:07 x
越住さん、こんばんは。

これはまた芸術的な写真ですね、虹の色を出すのが難しいですね。
先日のミヤマシトドは、カメラマンの多さにビックリ、100人ぐらい並びその後ろでは見れません、見てシャッターをおした時は後ろから押され前は木の間で100%ボケの利いた写真でした(爆)。
なのでUPしようか迷ってます(笑)、皆さんSさんの動画で確認してると思いますので、私のはボツにします(残念)。
私の好きな花は撮りましたよ、それから多摩川でセイタカシギを見て来ました。
Commented by koshizumi2 at 2013-04-25 20:17
gounaiさん、こんばんは

この現象はネットでも書いてあったので、唯一のワイドレンズのスマホで撮影してみました
低い位置からノーファインダーで撮ってもこんな状況でした
珍鳥は何処でもカメラマンが多いでしょうからしょうがないですよね
ネットでもミヤマシトドの写真は見たので、それで良いかと思ってます
まぁ、元々情報が入って来る訳でもないので行けるはずもないんですが........
そろそろ、お山に引き篭もって鳥でも探そうかと思ってます
名前
URL
削除用パスワード
<< 青い子 まずいっ! >>