他に撮る物ないんかいっ!

今日も交尾だけしか撮れませんでした
何回か行われていたようです
1回目、昨日よりはマシな場所かな
他に撮る物ないんかいっ!_d0078406_15133027.jpg

他に撮る物ないんかいっ!_d0078406_1513244.jpg

他に撮る物ないんかいっ!_d0078406_1511220.jpg

他に撮る物ないんかいっ!_d0078406_15105957.jpg

他に撮る物ないんかいっ!_d0078406_15105628.jpg

他に撮る物ないんかいっ!_d0078406_15105366.jpg

他に撮る物ないんかいっ!_d0078406_15104972.jpg

2回目、ちょっと暗いかな
他に撮る物ないんかいっ!_d0078406_15104521.jpg

他に撮る物ないんかいっ!_d0078406_1510424.jpg

3回目、これぐらいなら御の字でしょう
他に撮る物ないんかいっ!_d0078406_15103565.jpg

他に撮る物ないんかいっ!_d0078406_15102910.jpg

他に撮る物ないんかいっ!_d0078406_15101835.jpg

他に撮る物ないんかいっ!_d0078406_15101495.jpg

他に撮る物ないんかいっ!_d0078406_15101172.jpg

他に撮る物ないんかいっ!_d0078406_1510524.jpg

他に撮る物ないんかいっ!_d0078406_1510267.jpg

他に撮る物ないんかいっ!_d0078406_1595993.jpg

他に撮る物ないんかいっ!_d0078406_1595638.jpg

トリミングしています
早く渡りの季節にならないかなぁ

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-04-07 15:18 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2013-04-07 17:12
越谷住人さん こんにちは
精力的にフィールドワークしてますね~~~、
これくらい頑張れば将来は安泰でしょうか(笑)。
今日は天気予報に裏切られ遅ればせで嵐○○谷に行って来ました、
まだまだ夏鳥の声は無かったですがメジロが大声で囀りしてました。
もう少しですね、
MFではジョビが居なくなりアオジの囀り声が大きくなってきました。
Commented by koshizumi2 at 2013-04-07 17:20
クロジーさん、こんにちは
精力的にと言うかこれしか撮れないんですが.......(涙)
同じく今日の撮影は無理だろうと思っていたんですが、思いのほか天気が良かったですね
いよいよ行動範囲が広がりましたね
まだまだ夏鳥には早いでしょうからこれからです
これから頑張りましょう
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-07 19:12
越谷住人さん、こんばんは〜♪
凄い!!
1日3回もこんなものが撮れるなんて凄過ぎますよぉ〜
カワセミのいるフィールドが近くにあって良いですね。
何処に行ったらいるんだろう(泣)
Commented by koshizumi2 at 2013-04-07 19:17
tanuki_oyajiさん、こんばんは
それほどでもないですよ
私は3回撮りましたが、現場を離れてる間にも行われていたようです
実は近くでもないんですよ、でも燃料費はかかりませんでした(謎)
Commented by ten-zaru at 2013-04-07 20:03
koshizumiさん、今晩は。
丸禁のシーンをこれだけゲットとは羨ましい~~~。
それ以上に羨ましいのは精力的なカワセミ君で~~~す。
燃料費はかからない?どういうこと?
Commented by koshizumi2 at 2013-04-08 05:02
ten-zaruさん、おはようございます
これしか撮れないとなると獄門に近いですよ
他に何もいないので飽きちゃい、強風が吹いていたので11時過ぎには撤収しちゃいました
燃料費? う~ん、何故なんでしょう.....ゴニョゴニョ
名前
URL
削除用パスワード
<< のっこみ 18禁 R指定 >>