在庫が溜まる一方です

諸事情で落ち着かず、最近はここばかり通ってます
って事は黄色い子ばかり溜まる事になります.......アセアセ
在庫が溜まる一方です_d0078406_1723321.jpg

在庫が溜まる一方です_d0078406_172303.jpg

在庫が溜まる一方です_d0078406_1722837.jpg

在庫が溜まる一方です_d0078406_1722545.jpg

在庫が溜まる一方です_d0078406_172228.jpg

在庫が溜まる一方です_d0078406_1721934.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-03-04 05:00 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by auroreus at 2013-03-04 08:23
越谷住人さん おはようございます
いや~~挑戦的なマエコメが並びましたね~~~、
こんな素晴らしい在庫がワンサカとは羨ましい限りです。
私のほうは一日K公園めぐりしても普通種を数十枚撮っただけ、
マイフィールドなので地道に通おうとは思ってますが鳥が居ないので花でも…(涙)。
そうそう…数年前に名人とモズの雛を撮った梅林ポイント、
今年も♂♀が巣材咥えてウロウロ…でした。
Commented by koshizumi2 at 2013-03-04 12:18
クロジーさん、こんにちは
挑戦的な前コメを書いたつもりはないんですが......
巨匠に傑作を先に出されてしまい公開するか悩みぬいていたら今になっちゃいました
たまにはドライブがてら遊びに来ると面白いですよ
あちこちでシメが飛び回っていますからシメすらいなら何とか(笑)
あららっ、またあの近辺で営巣ですか
いっその事エナガも一緒に営巣してくれませんかね
Commented by ten-zaru at 2013-03-04 20:30
koshizumiさん、今晩は。
芸術的な枝乗りシーン、よだれが垂れそうです。
こんなシーンを撮りたくて行きましたが、
一度ぐらい行っても難しい事が良く分りました。
やはり毎週通わないと、ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-04 21:24
越谷住人さん、こんばんは〜♪
事情はどうあれこんなに綺麗なマヒワの撮れるなら良いじゃないですか。
私なら何度でも行きたいところですが家庭の事情で行けないのが残念です。
アメリカノウゼンカズラのトンネルに降りてくれるなんて滅多にないことですよ。
Commented by koshizumi2 at 2013-03-05 06:07
ten-zaruさん、おはようございます
背景の抜ける所を選んで撮ってはみたんですが、某巨匠のようにはうまき行きませんでした
まだまだチャンスはありますから足繁く通ってみて下さい
ロウバイは無理ですが、梅絡みのチャンスはあるかも知れませんよ
Commented by koshizumi2 at 2013-03-05 06:07
tanuki_oyajiさん、おはようございます
最近落ち着かず何をやっても空回りです
早く楽になりたいです
oyajiさんも大変そうですね、鉄っちゃんに弟子入りして主夫になるのも一考かと.......
最近あの場所に行ってくれないので抜けのいい写真が撮れません
名前
URL
削除用パスワード
<< ごちゃまぜ アトリ >>