暇つぶし

人と同じ写真を撮らないよう遊んでみました
芝生に腹ばいになっての撮影です
暇つぶし_d0078406_17121732.jpg

暇つぶし_d0078406_17121522.jpg

しゃがみ込んで低位置からの撮影です
暇つぶし_d0078406_17121291.jpg

暇つぶし_d0078406_17121032.jpg

暇つぶしにかける情熱だけは誰にも負けません(笑)

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-02-24 17:14 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-24 19:23
越谷住人さん、こんばんは〜♪
やぁ〜 前後が上手くボケて良いですね。
さすがにお得意の撮影手法だけに見事なものです。
これだけのローアングルだと当然手持ちでしょうがブレがなくてホントに凄い!!
Commented by ten-zaru at 2013-02-24 20:57
koshizumiさん、今晩は。
おっ、その手がありましたか!
でも腹ばいで600ミリは凄いですね。
日頃の鍛錬がこんな状況で薬に立つんですな。
前後のボケが素晴らしいですよ。
Commented by koshizumi2 at 2013-02-25 05:03
tanuki_oyajiさん、おはようございます
前回失敗したので今回は頑張ってみました
得意としてますが、歩留まりが悪すぎるのが難点なんですよ
手持ちは慣れているので、何とかブレずにすみました
Commented by koshizumi2 at 2013-02-25 05:03
ten-zaruさん、おはようございます
腹ばいで600mmはきついですよ
芝生にレンズ置いたら、フードがでか過ぎて下に向きませんから(笑)
ここまで下げればボケが出るので好きなんですよ
Commented by うらくん at 2013-02-27 08:05 x
なるほど!
手持ちの概念が無いので、この撮り方は思いつきませんでした。
いつか試して見たいのですが、1型の手持ちは(笑)
Commented by koshizumi2 at 2013-02-27 16:22
うらくんさん、こんにちは
私の場合、ゴーヨンの頃から手持ちが染み付いているので、すぐに手持ちをしたくなっちゃうんですよ
大丈夫ですよ、芝生の上にじか置きすれば重さは関係ありませんから
名前
URL
削除用パスワード
<< オオマシコ 岩乗り >>