水場?

ぬかるんだ地面で水を飲んでました
水場?_d0078406_12333769.jpg

水場?_d0078406_12333229.jpg

水場?_d0078406_12332948.jpg

水場?_d0078406_12332575.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-02-19 05:33 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-19 21:32
越谷住人さん、こんばんは〜♪
こりゃまた、地味〜に出してきましたね。
とはいうものの水飲みシーンをお得意の前ボケ、後ボケが見事です。
速攻で駆け付けただけあって素晴らしい成果に繋がったようですね。
Commented by ckonkn at 2013-02-20 00:08
越谷住人さん こんばんは
まさかぬかるみで腹這いで...
まったくぬかるみを感じさせない絵ですねぇ~
次回使わさせて頂きます。
Commented by koshizumi2 at 2013-02-20 05:08
tanuki_oyajiさん、おはようございます
そうですかぁ、会心の作だったんですがぁ(笑)
特に前後ボケを狙ったわけではないんですよ
完全にボケ狙いで芝生にレンズを置いて撮ったのもあるんですが、マヒワもボケちゃいました(涙)
掛け付けたのは良かったんですが、まともな写真がほとんどなく悔しさだけが残りました
Commented by koshizumi2 at 2013-02-20 05:08
彩の夢見人さん、おはようございます
流石にあそこで腹ばいになると、おべべが汚れちゃうので諦めました
えっ、次回腹ばいになるんですかぁ、見てみたいなぁ
名前
URL
削除用パスワード
<< 無作為抽出 玉砕 >>