虫干し

半年振りにNIKONを持ち出し虫干しを兼ねウロウロしてきました
d0078406_558086.jpg

d0078406_5575732.jpg

d0078406_5575439.jpg

d0078406_5575135.jpg

d0078406_5574898.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-02-10 05:58 | D300 / VRサンニッパ | Comments(7)
Commented by auroreus at 2013-02-10 15:57
越谷住人さん こんにちは
久々のNシステムですか~、
偶には使ってあげないとスネちゃいますよ~~。
私は基本ニコン野郎ですがここの所はキャノンさんになってます、
どうもDOとテレコンの相性が悪く素のヨンヨンで撮ってるので迫力あるアップ絵が撮れません。
Commented by koshizumi2 at 2013-02-10 17:38
クロジーさん、こんばんは
半年振りにNIKONを持ち込んでみました
暫く使ってなかったので勝手が分からずゴミを乱発してきただけです(涙)
主不在の葉っぱ物を大量に撮ってきました
テレコンを1.4倍に変えても奴を追うのは困難を極めます
出現率は少ないですが、例のすばしっこい奴はまだいるみたいですよ
良いのが撮れないですってぇ、今からでも遅くないですからMark4のエージングは私にお任せ下さい(笑)
Commented at 2013-02-10 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-10 19:06
越谷住人さん、こんばんは〜♪
昨日はあのすばしっこいの奴と大格闘を繰広げていたんですか。
相当な成果を収めていらっしゃるんでしょうから今日のところは我慢しておきます(笑)
Commented by ten-zaru at 2013-02-10 21:30
koshizumiさん、今晩は。
たとえ道具は変われど、名人が使っているんですから
ゴミなんか一つもあるわけありませんがな。
被写体に迫る鋭い目と腕力、繊細な神経が羨ましい。
Commented by koshizumi2 at 2013-02-11 05:09
tanuki_oyajiさん、おはようございます
撤収間際にやっと現れたんですが、消化不良のまま現場を後にしちゃいました(涙)
慣れてきたロクヨンと違い絵に出来たのは葉っぱばかりでした
Commented by koshizumi2 at 2013-02-11 05:09
ten-zaruさん、おはようございます
久々のシステムでD300の使い方まで忘れてました(笑)
いるものだけを撮ったに過ぎませんからゴミだらけですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 時期尚早でした .................. >>