ゴジュウカラ

個体数は少なかったですが、案外遊んでくれました
ゴジュウカラ_d0078406_12192061.jpg

ゴジュウカラ_d0078406_12191696.jpg

ゴジュウカラ_d0078406_12191246.jpg

ゴジュウカラ_d0078406_1219946.jpg

ゴジュウカラ_d0078406_1219564.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2012-12-24 04:20 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(8)
Commented by masu-naka at 2012-12-24 16:48
こんにちは~
お山の成果が出て来ましたね~
ゴジュウカラ、ナイスです!

今日は久し振りに公園へ行ってきました
ルリビタキが相変わらずサービス良く シロハラ、キクイタダキ、ジョウビタキ、そして、質問おばさんが出没していました・・・(-。-;)

※皆さんに お山の話をしたら質問攻めに合ってしまいました・・・ 皆さん行きたいんですね~
 主に寒さ対策でしたよ・・・。
Commented by auroreus at 2012-12-24 17:40
越谷住人さん こんばんは
う~~ん やはり・・・、
あそこではゴジュウカラは常連さんですからね~~。
いくら個体数が少なくてもやはり遊んで貰えたんですね、
こんなに頭を下にして長時間・・・よくレッドアウトしないものだと感心します。
黒い眼過線がなかなか可愛いですネ。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-24 17:57
越谷住人さん、こんばんは〜♪
お山名物のゴジュウカラですね〜
今冬も例年通りに近場へ出来ては楽しませてくれてるんですね。
あのお宅の庭先を縦横無尽に飛び回って遊んでくれてるのでしょうね。
Commented by koshizumi2 at 2012-12-24 19:36
masu-nakaさん、こんばんは
確かにお山の成果で間違いはないんですが、撮影日が先週だったりして

色々サービスがあったようですね
質問おばさんまで新規参入じゃ疲れた事でしょう
そういう時は理由つけてF.O.するのが一番ですよ

お山の話をしちゃ行けませんよ
まぁ、話をしたmasu-nakaさんが連れて行けば問題ないですが......
私はおこたでミカンを決め込んでいるので関係ないかっ!
昨日の状況じゃ雪の苦労は味わえませんよ
是非とも大雪の後の雪中行軍を確かめに行ってみては如何ですか
Commented by koshizumi2 at 2012-12-24 19:36
クロジーさん、こんばんは
ところが常連だったはずのゴジュウカラが少ないようなんですよ
在庫暮らしが板に付いてしまったので、新作じゃないのが辛いところです
やはりゴジュウカラは下向きも入れておかないとイメージが沸きませんからね(笑)
あの黒のおかげで眼が出にくいのが欠点ですけどね
Commented by koshizumi2 at 2012-12-24 19:36
tanuki_oyajiさん、こんばんは
今年は先シーズンみたいなサービスは皆無です
例の軒先のバードテーブルは機能していないようです
あそこの付近に鳥は現れてくれないので自力探索しか手立てはありません
Commented by ten-zaru at 2012-12-24 20:27
koshizumiさん、今晩は。
寒いお山での最初の出迎えはゴジュウカラでしたか。
でも今期は数が少ないんですか?
それでもゴジュウカラの得意のポーズを見れて良かったですね。
Commented by koshizumi2 at 2012-12-25 06:25
ten-zaruさん、おはようございます
今年のお山は面子が少なくて困ります
茶系は遊んでくれるので助かってます
今シーズンは雪の降ってない時に行きたいですね
名前
URL
削除用パスワード
<< エナガ 冬の必需品 >>