見晴らしが良いのかな

大好きな人工物乗りです
鳥にとっちゃ餌が探せる環境があれば良いんでしょうからね
餌でおびき寄せ舞台装置で撮るより、よっぽど自然だと思うのは気のせいですかね
見晴らしが良いのかな_d0078406_1723593.jpg

見晴らしが良いのかな_d0078406_1722615.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2012-11-01 06:14 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by yamazaki-masao at 2012-11-01 07:00
koshizumi2さん お早うございます。
説明コメントをこれと言って書かず、乞う言う掲載の仕方・・・。
反応しちゃいますね。しかも禁断の平日撮り、ウウウウウッ!
最近やに平日撮りが多くなったような、もしかして・勤を志願してるのでは・・・?
Commented by koshizumi2 at 2012-11-01 13:06
ヤマザキさん、こんにちは
単に人工物が好きなだけなんですよ
続きを期待するだけ無駄ですよ、遠くで撮ってる人はいたようですが
秋は夜勤明けでも出かけないと危なくてねぇ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< アカゲラ 在庫品 >>