可がなければ不可ばかり

ハヤブサ幼鳥(トリミングあり)
可がなければ不可ばかり_d0078406_1626182.jpg

2番子でも作る気ですかね
可がなければ不可ばかり_d0078406_16255877.jpg

大きく育ったスズメバチの巣です
可がなければ不可ばかり_d0078406_16255572.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2012-10-27 16:27 | 1D Mark3 / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-27 17:04
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ハヤブサまで撮って不可とはおかしなことを言うものです。
いつもながら反応が速いから絵に出来るんでしょうね。
今日はこんなに大きな蜂の巣を囲んでさぞや盛り上がったことでしょう(笑)
Commented by auroreus at 2012-10-27 17:05
越谷住人さん こんばんは
いろんなモノで来ましたね~、
コゲラは今頃二番子なんですか~えさ探しに苦労しそうな季節ですが(笑)。
あっ!そうかっ!スズメバチの幼虫が狙い目なんですかね、
気温が下がるとハチは動きが極端に鈍りますから。
しかしかなり細い枝に巣が掛かってるようですが落ちないか心配です。
Commented by koshizumi2 at 2012-10-27 17:14
tanuki_oyajiさん、こんばんは
たまたま上空を見ていたら飛んでいたので、慌てて手持ちで狙いに行っちゃいました
巣を囲んで盛り上がるなんて出来ませんよ
今日は一人のカメラマンの三脚座の付近をウロウロして恐怖心を植えつけられただけです
Commented by koshizumi2 at 2012-10-27 17:14
クロジーさん、こんばんは
もはや蜂の巣に手を出すしか手立てがなかったんですよ
今頃穴掘ってどうするつもりなんですかねぇ
私と一緒でよっぽど暇だったんでしょう(笑)
この蜂の巣は目線で撮ったように見えますが麓からだと10m以上の高さにあります
こんなのがいきなり落ちてきたら大変な事になるでしょう
Commented by ten-zaru at 2012-10-27 21:00
koshizumiさん、今晩は。
ハヤブサからコゲラ、そして蜂の巣まで
豊富なネタが羨ましいですよ。
こちらは3人がかりでも全くネタらしきものに出会えずの一日でした。
Commented by koshizumi2 at 2012-10-28 11:08
ten-zaruさん、おはようございます
一瞬を見逃さずハヤブサが撮れなのは儲けもんでした
それ以外は静かな公園でした
こっちはもっと人はいましたが、早い段階から一人二人と脱落していきました
名前
URL
削除用パスワード
<< .................. 国防軍? >>