新物

在庫暮らしが板に付いてきたんですが、たまには新作でも......
新物_d0078406_1524569.jpg

新物_d0078406_1524527.jpg

新物_d0078406_15244999.jpg

キビタキのみ手持ちです
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2012-10-21 15:25 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(8)
Commented by ckonkn at 2012-10-21 18:27
越谷住人さん こんばんは
どうしたんでしょうね、皆ソッポを向いているではないですか...
きっと目を合わせたら魂まで吸い取られるのが分かっているようですね(笑)。
それでも前向きのお目目パッチリモノがこれでもかと出て来るのでしょうね。
Commented by auroreus at 2012-10-21 18:27
越谷住人さん こんばんは
まだ夏鳥が居るんですね~、
こうなれば夏冬二羽並びを是非お願いします。
木漏れ陽の当たったキビの腰のオリーブ色綺麗ですね、
これは黄色と言ってもいいくらいの色じゃないですか。
まだまだ在庫は豊富と見ましたよ どんどん見せて下さいね(願)。
Commented by koshizumi2 at 2012-10-21 18:49
彩の夢見人さん、こんばんは
どうしてでしょうと言われても、これが今日の成果です(涙)
鳥待ちの間、通路を駅伝の練習と称し爆走軍団がひっきりなしで通り抜けたんじゃお話になりません
結局、重役出勤した挙句に11時前には撤収しちゃいました(怒)
鳥もわかってるらしく土煙に目がくらむのを嫌がっていたんでしょう
Commented by koshizumi2 at 2012-10-21 18:49
クロジーさん、こんばんは
毎年、キビ♀は来月中旬頃までいると思われます
ここが気に入ったのか♀通しで羽音を立てながらバトルを繰り広げています
いっその事、ここで営巣してくれれば嬉しいんですが♂がいなくなってしまいました(涙)
キビ♀は手持ちで撮りましたが案外使えそうですよ
在庫はキビ♂♀・エゾビタキと潤沢にあります
小出しで対処していきますのでお付き合いのほど宜しくです
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-21 20:16
越谷住人さん、こんばんは〜♪
重役出勤の早じまいでもちゃんとキビメスまで撮れてるんだから良いじゃないですか。
私なんか日の出直後から頑張ったのに報われませんでしたよ(泣)
キビメスも綺麗な色が出ているし、行けば必ず撮れる鳥がいてくれるなんて羨ましいです。
Commented by ten-zaru at 2012-10-21 20:55
koshizumiさん、今晩は。
どれもすっきり背景でいいですね~。
キビメスの背中の色は独特ですね。
こちらは背景がごちゃごちゃのキビメスと
どなたかが500枚程も撮ったアカゲラをちょい見しただけです(泣)
Commented by koshizumi2 at 2012-10-22 06:10
tanuki_oyajiさん、おはようございます
まぁ、キビ♀とエゾビタキだけなら僅かな時間でも撮れますから
撮れない時もあるから頑張れるんじゃないですか
いつでも撮れる環境があるとダラダラと井戸端会議をしてるに過ぎませんから
Commented by koshizumi2 at 2012-10-22 06:10
ten-zaruさん、おはようございます
キビ♀は数個体いて鳴いてくれるので協力的なんですよ
こちらへ来ればいつでも撮れますよ
あのお方は500枚以上もアカゲラを撮っていたんですか
道理で土曜日の電話で声が弾んでた訳だっ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 突然の乱入 在庫品 >>